Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs



こ、コメント機能オフにしてた…

間違ってなのか、NCの時の痛い思いのためなのか、
コメント機能オフにしました。
某ソードさんが自分もオフにしようかと言ってたので気になって見てみたら、
自分がしてましたwww


ホントのところは、トラックバックをオフにしてたつもりだったんですが、
コメント設定とトラックバック設定上下となりだったので、そこで間違ったぽい…。
通りすがりの人の、訳わからないコメントは削除しますので、そこはご了承ください。

このブログ、公開されてるので、見られる覚悟のある方、
落書きおkです!
ただし、閲覧者ほとんどいませんけど!
マジ、メモ書きなのでwwwww




未公開の星弓 画像ブログ寂しいので入れてみました。
もちろん、ボウです。


ほしゆみ

Paging Navigation

Navigations, etc.

