Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs



かれんさんがフェンリルクエ終わりました

くるすたの皆さんのおかげでかれんがフェンリルクエ終わりました!

ご協力ありがとうございますorz
感慨深いですね~。
対人志向はあまりなんですけど、
60止めさせてドレド連れて行って、ひーひー言わせたいと思います()

えぇ、ワタクシ、ドSですから!





250720かれんと


本人に無断で撮影。
タハバタワンド+15にしてる強者です。
うちと違って課金してないってのが素晴らしい!
無課金なのに15とか…鬼畜ですね><

ちなみに口元が本人にちょー似てます



カレン

Paging Navigation

Navigations, etc.

