Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs

スポンサーサイト


賃貸だけど家持ちとなりました

1月20日11時50分ぐらいから、わんわんっさん宅の掲示板から入札価格を凝視。
その時インしていたフレの家持ちがその人しかいなかったってことは内緒。
きっと、うちの前でなにやってんだ、あのUNKキュア…とか不振に思われてたのではないでしょうか…?

スカつないでた、ガンオン中のアニキにオークションの状況を説明しながら、
適正入札価格を相談してました。
狙ってる物件は上級。

うち、1件は既に2G入ってて、価格が動く見込みなし。
その物件、下見の感想は海沿いの水平線が見える場所。
確かに立地景観がいい!!
2Gを出してもいいって思うだろうな~。

がしかし…、水辺は好きなんだけど、水平線が見えるって、
自分には恐怖の対象にしか見えない…たかがゲームなのにwww

だって、アレが来そうじゃない?
自分が住んでる場所が、海岸から歩いて10分ぐらい…距離にして1キロあるかどうか…。
常にアレの危機に面してますからね、恐いんですよ、幼い頃からアレで死ぬ夢とか何度も見てたので><

ってことで、残り2件の内、内陸部に入り組んだ場所で、川沿いの家に狙いをつけました。
正午まで残り2分の時、価格は1.3G

もう一件の内陸部の上級住宅は1.4Gとなっておりました。

目的の物件に1.4Gが入り、残り時間4分50秒…

あれ? 終了までの残り時間伸びてる?
最終入札から5分延長されるようですwww

これだと、いつ入れても同じか…。
内陸部の物件は1.5Gで落札決定してた…。

んじゃ、こっちも!ってことで、1.5G入れました。
無事落札されました!

待ってる5分間の騒ぎ様は、スカつないでたアニキの消耗感いっぱいの空気で理解してください。


当日午後にせいっぱいの家具配置とお庭のレイアウトに夢中…。
あれ、部屋の中、テラスハウスとあんまかわんないよ…?

まぁ、センスなしはここにも健在で、かわいくなんないわ…orz


そして、事件が…メンテ前の昨夜、家具か消えました。
庭に配置していた家具も消えました…。
ブログ用にSS撮ろうと思ったら、メンテに入ってました。

まぁ、不具合ということで、メールしました。
これ以上、アイオンへのテンションを下げないでください…。









星織宅

トラックバックURL

http://hisuirenvv.blog34.fc2.com/tb.php/10-fdd6229e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

