Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs



2軒目?のドラマ

某月某日、オード採るのに最適な立地の上級住宅がオークに出ました。
入札終了時、自分は不在の為、事前入札必至となり、入札締切直前の追込み入札ができない状況でした。
入札締め切り3日前、既にその物件には800Mの入札がはいってた。。。。



とりま入札締切2日前に、先に落とした1件目の落札額、1.5Gを入札し、
競走相手をあぶり出すことに。。。競走相手の把握で多少あがけますからね!
翌日、その相手はまんまと200kプラスしてその存在を知らしめてくれました。
ウフフ。。。

その方が入札締め切り直前に入札していれば、自分が上乗せをする事ができなかったわけですが、
ライバルの発覚により、外出前の入札締切6時間前に、さらに300m上乗せして自己の最終入札を完了し、外出。
これで落とせなければ後悔しない額です><

帰宅後恐る恐るインするとメール着信の表示あり。
ここまでは想定内。重要なのは、内容で、、、、、結果落札でした~。

ぶっこみのスピでインしてネタでぶっこさんに2件目の報告をすると、
競走相手が判明。。。。ぶっこさんじゃないレギメンだった。。。
レギメンだとはwwww

身内(と自分は思っている人)と競っていたドンマイな結果でした。。

追加の300M、、、、ううううぅ><


オードをあげていたのは星読だったので、星読に家を持たせたんですが、
上級住宅効果がおいしいので、これを機に真面目に50ドレドに行ってみようと思いますた。

手元にのこった額、、、100m><
これで家賃2軒分払い続ける事ができるか、猛烈に不安です。。。。
















星読宅外観






行った結果






2月1日24時



めずらしくぼくさんがインしたのでペアでクイック申請。
こちら、火力的に劣ってて、まぁムリゲーだったん…。
ぼくさんも笑うしかなく、火力を分散してくれてましたね。
これ以来また、魔側で姿を見ることはなかった…orz
ごめんねぼくさん…無理に連れて行ってごめんね。

2013020124.jpg








2月1日20時


なんでチャントで行ったかわかんないけど、チャントでクイック。
したら、純がいたー!
リア充してたらしい~、いろいろとおめでとうです~vv
が、ドレドはその反面、お葬式…。
久しぶりにコウン・チャンさんを拝見した。
お元気そうで良かった~。

2013020120.jpg







1月30日20時

相手に純が居た!!
まぁ、火力に乏しいPTでした。クイックだからNP!!
相手にさくっと終わられて終了…。

2013013020.jpg







2月6日24時


フフフ…相手クイック、こちらもクイック!
盾防御で調子こいてたら最後だけ全滅させられた…。
アクうつ判断が遅かった…PTメンバーのみなさん、ごめんなさい。
20130206.jpg








2月5日

すぴさんがLをしてくれた~
未完ストの盾さんがイロイロイベントな感じだった~。
相手キュアなしで、最後までよく相手してくれたと思う…。
うちが抵抗装備だったので、もっててよかった抵抗装備な気がしました。
20130205.jpg

トラックバックURL

http://hisuirenvv.blog34.fc2.com/tb.php/11-149f3b12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

