Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs

スポンサーサイト


2月23日 ガチャガチャ記録

ガチャが始まったので、チャージの残りを全部まわしてみました。
ヒーロー武器4個でたのに、ワンドがでないって!!!!
意外とセラトもでなかった…。
羽箱が3個…
130石が20個程度?
絶倫おじさんに調子聞いてみようと思ったんだけど検索しても居なかった。
(サブキャラ名わかんない)

今月入院するので、あんまり使うとなぁ…ってあきらめました。
折しも3chで50止めを募集するカイダンさんのログが流れてたんですが、
カイダンさんはうち的にポイント勝ちにこだわりすぎて、不快になるからスルー。


その後0時S即申請のはずのシャラトナさんがインしてきたので、自分も50にCC。
インした直後、シャラトナからカイダンPTへとの司令がwwwww

シャラトナと遊べる機会が少なかったのもあって、渋々カイダンPTに応募…。
したら、かもちゃんがいた! ひさしぶりだの!
嫁画面レギのチャントさんが自称慣れないですが、の発言あり。
気分的には微妙にどんよりムードでのドレドスタートでした。

相手、シエル天のメンバー…これ、組んできてるよね?
盾ソードスピスペキュアチャント。
というわけで、ローブ2だと、うち、スペル落としてもらわないと動けないです。
ってことを最初言ったんだけど、行動が上手くかみ合わず2~3回負けてしまい…

途中からシャラトナが感覚をつかんで、フィア入ったら勝てるようになりました~。
最後カイダンさんが抜きに行くと言ってましたが…
このままPVでもいいのでは?というシャラトナの提案に、
ルールとか馴れ合いは嫌だとのこと。

カイダンさんの言うルール?馴れ合い?っていのには違和感があり、
純粋にPVを楽しむってわけではなさそうなので、
うちと考え方が違いますな。
誰か煽ってたしな…とにかく、早く終わらせたかったですな。
お相手してくれた天PTは最後盾がいなくなってました。
その気持ちもわかるわ~。
同族PTだってスル抜きポイント稼ぎとか気分悪いからね…。



クイックで一緒になったら仕方ないけど…今後自分からカイダンPTに入ることは控えます。



022324.jpg

24時のドレドが終わってから、
再度ガチャを回して、ワンドが途中で出たので、
それで打ち止めとしました。

羽5箱とか、どしたらいいですか?

トラックバックURL

http://hisuirenvv.blog34.fc2.com/tb.php/14-4cf0a2d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

