Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs



ガチャ 4月記録

3回目で沈黙、12回ぐらいでメイス。
130石9こ出ました。
セラト全部で40コ…。
石の方が多い。



さて、どのキュアをカンストさせるか、悩むところ。


織 60 上級 金属鎧 5.8M ミスリル480コ

霞 60 家無 料理  1M未満 ミスリル30コ

読 50 上級 細工  1M未満 プラチナ80コ

綾 50 家無 裁縫  1M未満 プラチナ0コ



50止め置いておきたいけど…
レベルが50超えないとできない製作とかあれば絶対あげることになる。
家持ちだから50のまま残しておくのは家賃の無駄なんだよね…。
オード採る時間がないので、売り払うこともありかとおもた。


星読は事故想定で既に55までの上級スティグマがある。
ラッキーウィングフェザーある。
50ELしかなくて、カンストでのPV装備がない。
キュアは盾大事。


これ、星読カンストフラグかな…。


手持ち資産

龍帝羽の箱 2箱
ビタミンC羽 2箱
アラカスク 28コ
沈黙 2コ
麻痺 2コ
失明 1コ
スタン2こ

星読でアラカスク使い切った後にカンストさせるかな?


トラックバックURL

http://hisuirenvv.blog34.fc2.com/tb.php/15-dd99f567

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

