Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs

スポンサーサイト


7月になりましたよ?

ひとさまに更新促してる自分が書いてないってのは体裁が悪いので、ちょこっと書いておく!



ドレドでご一緒した強烈なインパクトの人
Gtyan.jpg

ちょこっと新生ティラさんがうつっておりますな。



しかし、うちのレギマスの気分で付け替えられるレギオンマークが
コブラの人…

しょぼん…フレからかっこわるいの称号いただきました!
まぁ、これはこれで…悪人なんだろうから(?)
レギマスが採用したのです。
海賊らしいよ?


でも、新宿さん、好みが渋すぎて…>< うち自身もついていけてない…ごめんそ


コブラたん




ちなみに、昨日のドレド

6vs5だったので、うちはソロ狩りに専念しました!
他のPTMはPV楽しんでたみたい。
スカイプで呪われたらくちゃんの声が聞こえたとか、聞こえないとか…。


PVには参加してませんが、主砲>補給>戦闘へソロ狩りに向かい、対龍族のMVPいただきました!!
ありがとん!


PVできなくて修行はできませんが、ダントツのAPでソロでもうまーしましたよ!

070324リザルト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

