Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs



10月9日スル抜きMPKPT

見えないところは何とも言えませんが…

武器庫
スルカナのみ破壊か?

600ポイント前後から一気に1600ぐらいに増える(相手核抜き)

その後も早々にマップの色が緑に変わり、(相手主砲→相手補給→自軍補給)

自陣主砲で相手&MOBPTと当たる。

        ↓

両軍全滅すると、相手は艦長で終了


…だったんだろうが、こちらは全滅しなかったので、
重力取りに行ったり、多少無駄なあがきしてみた。


司令、艦長室を抜かないのは艦長でドレドを終わらせられなくなるからか?


対策は、相手がそうとわかっていたら同じ事をするしかないってことかな?
負けたけど、対応するのが面白かった。
スカできてない人には行動を説明してる暇なくて申し訳なかったです。
階級が高い人が多いPTはけっこうあるらしい。
このPTはまず間違いないらしいので覚えておこう。


surunukiMPKPT






SSあさってたら以前にも似た構成でされてた!


20120922.jpg

トラックバックURL

http://hisuirenvv.blog34.fc2.com/tb.php/4-4626a439

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

