Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs



逝けパラのススメ



逝ケメンパラダイスに入って1月ぐらい経ちました。
逝けメンの当初の活動趣旨は、とみとんさんがいた時の、とみとんファンクラブだったらしい~。

以前スケーターさんが逝けパラにいた時に一緒に遊んだことがあって、
その時、レギスカが賑やかでいいなぁ~って記憶がありました。
レオンさんに当時誘われたことがあったので、時効になっていないことを祈りつつ、いれてもらうようにお願いしました。

既に凄腕のキュアさんが2人もいたので、キュアの需要はないのですが、
レオンさんが気にかけてくれてIDに誘ってもらっています。

賑やかでいい反面、当然ながらレギスカの内容を選べないので、
生々しい内容をもありでございます。
主犯はレオンさんとびゃぁさんデスネ。
ウラ若い女の子もいるので放送禁止用語はツツシンデくださいネ~
ちょっといたたまれないときがあるので、その際はスカをオフしたりね。

レギ特徴の一つに、煽り大好きな人が多い。
レギメンのうち、紫白職は煽りナシな傾向、青、ボウ職は煽り大好きで、
よく煽った後すぐ煽られ返されてるのが見てて微笑ましいです~
まったく懲りない人たちですネ~
22時根源もたまに牽制終わらしに行ったりするし。。。
まぁ、やられちゃうと逝けメンってだけで煽られてしまうらしい。
自分はまだそれに至ったことはありませんが。


あと魔族3chの荒らしも頻繁に。
レギでつるし上げるくらうときは、3chで謝罪要求されてる人がいます。
BL入れられてる人、多いだろうな~
3chチャットも慎もうネ

それと、レギにジケ天から来てる人がいるのがちょっぴり嬉しいですね!
ジケ天の話題がたまにでるとなんかじんわりする。
ドレドでは即申請じゃないので当たることは滅多にないですけど、
ジケ天PTに当たると負けず嫌いが発症します。
熱くなって楽しめますね!


3。5きてからアラカ>ミスリルデイリー>城砦>屋敷>ドレドで一日終わってしまう。。。時間の確保が一番難度高いなー
安息所は槍1(100*2)、羽止まりです

サブキュアでも安息所誘われて行ってます。
詠唱メイスと抵抗200追加ほしいです。
ぶっちゃけ、火力PTのキュアは抵抗2000あれば行けますが、
せめて1本は詠唱メイスを持たないと辛いです。
装備公開したらチェンジのコールが速攻来るレベルだわ。。。><

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

