Ai0n holic-Dairy

オヤヂライキュア備忘録

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2軒目?のドラマ

某月某日、オード採るのに最適な立地の上級住宅がオークに出ました。
入札終了時、自分は不在の為、事前入札必至となり、入札締切直前の追込み入札ができない状況でした。
入札締め切り3日前、既にその物件には800Mの入札がはいってた。。。。



とりま入札締切2日前に、先に落とした1件目の落札額、1.5Gを入札し、
競走相手をあぶり出すことに。。。競走相手の把握で多少あがけますからね!
翌日、その相手はまんまと200kプラスしてその存在を知らしめてくれました。
ウフフ。。。

その方が入札締め切り直前に入札していれば、自分が上乗せをする事ができなかったわけですが、
ライバルの発覚により、外出前の入札締切6時間前に、さらに300m上乗せして自己の最終入札を完了し、外出。
これで落とせなければ後悔しない額です><

帰宅後恐る恐るインするとメール着信の表示あり。
ここまでは想定内。重要なのは、内容で、、、、、結果落札でした~。

ぶっこみのスピでインしてネタでぶっこさんに2件目の報告をすると、
競走相手が判明。。。。ぶっこさんじゃないレギメンだった。。。
レギメンだとはwwww

身内(と自分は思っている人)と競っていたドンマイな結果でした。。

追加の300M、、、、ううううぅ><


オードをあげていたのは星読だったので、星読に家を持たせたんですが、
上級住宅効果がおいしいので、これを機に真面目に50ドレドに行ってみようと思いますた。

手元にのこった額、、、100m><
これで家賃2軒分払い続ける事ができるか、猛烈に不安です。。。。
















星読宅外観






行った結果

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。